お客様サポート
フィードバック
ぴんとりWi-Fiについて
特にお問い合わせが多い質問
サービス料金のお支払いについて
SMSスマート決済について
PinTでんきについて
電気のご使用について
電気の申込・切替・サービス内容について
PinTでんきについて
PinTガスについて
利用開始について
利用停止について
PinTガスについて
TEPCOひかりについて
工事について
プロバイダについて
TEPCOひかり電話について
リモートサポートサービスについて
接続方法について
TEPCOひかりテレビについて
ぴんとりWi-Fiについて
Speed Wi-Fi HOME 5G L13 について
Speed Wi-Fi 5G X12 について
ぴんとりWi-Fiについて
株式会社PinTについて・その他
節電プログラム
でんき・ガス料金支援
PinTポイント
LINEアカウントについて
株式会社PinTについて
その他
ホームに戻る
お客様サポート
ぴんとりWi-Fiについて
特にお問い合わせが多い質問
サービス料金のお支払いについて
SMSスマート決済について
PinTでんきについて
電気のご使用について
電気の申込・切替・サービス内容について
PinTでんきについて
PinTガスについて
利用開始について
利用停止について
PinTガスについて
TEPCOひかりについて
工事について
プロバイダについて
TEPCOひかり電話について
リモートサポートサービスについて
接続方法について
TEPCOひかりテレビについて
ぴんとりWi-Fiについて
Speed Wi-Fi HOME 5G L13 について
Speed Wi-Fi 5G X12 について
ぴんとりWi-Fiについて
株式会社PinTについて・その他
節電プログラム
でんき・ガス料金支援
PinTポイント
LINEアカウントについて
株式会社PinTについて
その他
ぴんとりWi-Fiについて
Speed Wi-Fi HOME 5G L13 について
■ STATUSランプの光り方の意味を教えてください。
■ MODE/UPDATEランプの光り方の意味を教えてください。
■ SIGNAL DATA USAGEランプの光り方の意味を教えてください。
Speed Wi-Fi 5G X12 について
■ モバイル給電機能は利用できますか?
■ Bluetoothテザリングは利用可能ですか?
■ USBケーブルをスマホに繋げて通信することはできますか?
ぴんとりWi-Fiについて
■ ぴんとりWi-Fi(モバイルルータ/ホームルータ)の端末を紛失したらどうすればいいですか?
■ 5Gエリア外でも使えますか?ぴんとりWi-Fiの利用可能エリアはどこですか?
■ ぴんとりWi-Fiは通信量によって料金は変わりますか?
■ au Wi-Fi SPOTに接続可能ですか?
■ ぴんとりWi-Fiの端末は購入せず、UIM(SIMカード)のみの契約はできますか?
■ ぴんとりWi-Fi ホームルータタイプは自宅でしか使えませんか?
■ ぴんとりWi-Fiの速度はどれくらいでますか?
■ ぴんとりWi-Fiの5G通信は有料ですか?
■ Wi-Fiの接続はどうすればよいのか?
■ Wi-Fiに接続できないのですが、どうしたらいいですか?
■ ぴんとりWi-Fi(モバイルルータ/ホームルータ)の端末設定はどのように行えばいいですか?
■ ぴんとりWi-Fi(モバイルルータ/ホームルータ)の端末が故障したらどうすればいいですか?
■ぴんとりWi-Fiには月額容量制限や通信速度規制はありますか?
■ 引越し先でも使えますか?
■ 通信方式が自動で切り替わる(5G、WiMAX 2+ - 4G LTE自動切替)際、通信は継続されますか?
■ auスマートバリューの割引はできますか?
■ 初期費用を教えてください。
■ 解約金は掛かりますか?契約期間はありますか?
■ 通信モードは何がありますか?
■ 利用出来るUIM(SIMカード)は何ですか?
■ 海外で利用できますか?
■ 2つの機種の違いはなんですか?
■ プラスエリアモードとはなんですか?
■ 対応するOSを教えてください。
■ SSIDとパスワードを確認したいのですが、確認方法を教えてください。
■ 解約した場合、端末は返却が必要ですか?
■ 申込みから実際に利用開始できるまでどのくらいかかりますか?
■ 初期契約解除について教えてください。
■ 端末補償サービスについて教えてください。
さらに表示