お客様サポート
PinTホーム
フィードバック
工事について
特にお問い合わせが多い質問
サービス料金のお支払いについて
SMSスマート決済について
PinTでんきについて
電気のご使用について
電気の申込・切替・サービス内容について
PinTガスについて
利用開始について
利用停止について
PinTガスについて
TEPCOひかりについて
工事について
プロバイダについて
TEPCOひかり電話について
リモートサポートサービスについて
接続方法について
TEPCOひかりテレビについて
株式会社PinTについて・その他
節電プログラム
PinTポイント
でんき・ガス激変緩和策
ホームに戻る
お客様サポート
TEPCOひかりについて
工事について
特にお問い合わせが多い質問
サービス料金のお支払いについて
SMSスマート決済について
PinTでんきについて
電気のご使用について
電気の申込・切替・サービス内容について
PinTガスについて
利用開始について
利用停止について
PinTガスについて
TEPCOひかりについて
工事について
プロバイダについて
TEPCOひかり電話について
リモートサポートサービスについて
接続方法について
TEPCOひかりテレビについて
株式会社PinTについて・その他
節電プログラム
PinTポイント
でんき・ガス激変緩和策
■ TEPCOひかり電話を申し込む場合、工事費はかかりますか?
TEPCOひかりについて
工事費はかかります。
※ご利用の機器や環境によって工事費が異なる場合があります。詳しくは
こちら
をご確認ください。
解決しない場合は
お問い合わせ
よりご連絡ください。