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■ TEPCOひかりリモートサポートについて教えてください

リモートサポートサービスについて

リモートサポートサービスは、オペレーターがお客様のパソコンやスマートフォン、タブレット端末にアクセスし、お客様と同じ画面を見ながらわかりやすく各種設定や使い方などをサポートするサービスです。
インターネットの初期設定以外にも、ソフトの使い方やテレビの接続等、幅広くサポートしております。 365日(午前9時~午後6時)回数無制限で何度でもご相談いただけますので、お困りごとがあればお気軽にご相談ください。

詳しくはこちらをご覧ください。

例えば、インターネットの設定や使い方などのお困りごとについて、
・オペレーターの案内に従ってお客さま自身で操作していただき、問題解決をサポートします。
・お客さまのご利用端末に「リモートサポートツール」をインストールいただくことで、オペレーターがお客さまのご利用端末を遠隔で操作支援いたします。(月額基本料金税抜500円(税込550円))
本サービスをご利用のお客さまを対象に、1講座30分程度のオンラインパソコン教室も実施いたします。 (1講座税抜1,800円(税込1,980円))

なお、リモートサポートの連絡先は、本サービスのご契約者さまへ個別にご案内いたします。
回線の新規ご契約と同時に本サービスをご契約の方はマイページ≻TEPCOひかり≻ご契約内容および支払方法のご案内よりご確認いただけます。

お問い合わせいただく場合は、リモートサポート お客さま ID・アクセスキーをお控えの上お電話ください。


解決しない場合はお問い合わせよりご連絡ください。