- お客様サポート
- TEPCOひかりについて
- TEPCOひかり電話について
■ TEPCOひかり電話のオプションサービスの申込み/解約方法を教えてください
TEPCOひかり電話について
TEPCOひかり電話の各種オプションサービスの申込み/解約はカスタマーサポートにて承っております。
下記の事項をお問い合わせフォーム(こちら)よりご連絡いただくか、カスタマーサポートまでご連絡ください。
・ご契約名義
・ご登録の電話番号
・ご登録の郵送先住所
・オプションサービスの申込みまたは解約の意思(該当オプションサービス名も記載ください。)
また、ご確認事項やご説明事項がある場合、カスタマーサポートよりお電話にてご案内をさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
解決しない場合はお問い合わせよりご連絡ください。