1. お客様サポート
  2. 株式会社PinTについて・その他

■ ドメイン指定受信の設定方法を知りたい

株式会社PinTについて

・docomoスマートフォンをお使いの方

1.「メール設定」画面を下へスクロールし、「詳細設定/解除」を選択

2.「確認」画面でパスワードを入力し、「決定」を選択

※パスワードは初期設定のままですと「0000」です。あるいはiモードのパスワードをそのまま引き継いでいる場合もございます。

3.「迷惑メール対策」画面で、「受信/拒否設定」という項目の「設定」を選び、「次へ」を選択

4「受信/拒否設定」画面を下へスクロールし、「受信設定」を選択

5.入力欄の中に「@pintinc.jp」を入力し、「登録」をクリック

詳細はこちら

 

・auスマートフォンをお使いの方

1.「迷惑メールフィルター」設定画面で暗証番号4桁を入力

2.「詳細設定」を選択

3.「指定受信リスト設定」の項目まで下へスクロールし、「設定する」にチェックを入れ「次へ」を選択

4.入力欄の中に「@pintinc.jp」を入力し、「登録」を選択

5.「設定確認」画面が表示されますので、再度「登録」を選択

詳細はこちら

 

・softbankスマートフォンをお使いの方

ーEメール(i.softbank.jp)の場合ー

1.「My SoftBank」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン

2.「メール設定」の「Eメール(i)」を選択

3.「迷惑メールブロック設定」の「次へ」ボタンを押す

4.「受信許可リスト」の「変更」ボタンを押す

5.「追加」をクリック

6.入力欄に「@pintinc.jp」とそれぞれ入力し、「後方一致」にチェックを入れ、「設定」を選択

ーSMS/MMSの場合の場合ー

1.「My SoftBank」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン

2.「メール設定(SMS/MMS)」を選択

3.「迷惑メールブロック設定」の「変更する」を選択

4.「個別設定はこちら」を選択

5.「受信許可リスト設定」を選択

6.入力欄に「@pintinc.jp」とそれぞれ入力し、「後方一致」にチェックを入れ、「設定」を選択

詳細はこちら

 


解決しない場合はお問い合わせよりご連絡ください。