サービス料金のお支払いについて
- ■ いつまで支払っているか知りたい
- ■ 別のクレジットカードに変更したい
- ■ クレジットカード払いの引き落としのタイミングはいつですか?
- ■ 口振引き落としのタイミングはいつですか?
- ■ 支払方法はなにがありますか?
- ■ 請求金額や請求内容を確認したい
- ■ 請求金額はいつ分かりますか?
- ■ インボイス制度に対応した適格請求書はどこで確認できますか。
- ■ 領収書は発行してもらえますか?
- ■ PinTはインボイス制度に対応しますか?
- ■ クレジットカードまたは口座振替を申し込んだが払込票が届いた
- ■ 口座引き落としができなかった場合どうしたら良いですか?
- ■ 口座振替はいつから適用されますか
- ■ クレジットカードで決済ができなかった場合どうしたら良いですか?
- ■ 支払ったはずだが払込票が届いた
- ■ 未払月の支払い方法に記載されている内容を教えてほしい。(クレジットカードの方向け)
- ■ 未払月の支払い方法に記載されている内容を教えてほしい。(払込票をご利用の方向け)
- ■ 支払い方法を変更したい
- ■ 未払月の支払い方法に記載されている内容を教えてほしい。(SMSスマート決済の方向け)
- ■ 解約したのに請求がきたのはなぜか?
- ■ 未払月の支払い方法に記載されている内容を教えてほしい。(口座振替の方向け)
- ■ 料金明細を印刷したい
- ■ 未払月の支払いを振込で支払いたい
- ■ 災害により料金の支払いができない
- ■ 払込票の再発行に手数料はかかりますか?
- ■ 支払いが遅れた場合はどうしたらいいですか?
- ■ 請求が来ません(初月少額請求翌月繰り越し)
- ■ 3Ⅾセキュアとはなんですか?
- ■ 電気代が高い理由を知りたい
- ■ WEBでの口座振替手続きができない
- ■ 口座名義が変わったため、PinTに登録している口座名義を変更したい
- ■ 契約者ではない名義の支払い方法(口座振替/クレジットカード)を登録できますか?
- ■ 届いた払込票を他の支払い方法(口座振替/クレジットカード)で支払いたい
- ■ 3Dセキュア対応のクレジットカードか確認する方法は?
- ■ 3Dセキュアの利用方法は?