- お客様サポート
- 株式会社PinTについて・その他
- PinTポイント
■ PinTポイントを他社提携ポイントに交換できているか確認したい
PinTポイントについて
PinTポイントを他社提携ポイントに交換する際は、ポイント交換サービス「ドットマネー」を経由して交換を行います。
※PinTポイントからドットマネーへの交換完了後は、ドットマネーから他社提携ポイントへの交換申請までご対応いただきますようお願いいたします。
ドットマネーの他社提携ポイントへの交換状況につきましてはドットマネー通帳よりご確認いただけます。
マイページ(こちら)にログインいただき以下の手順で、ドットマネー通帳へ進み、交換状況をご確認ください。
>提携先ポイント交換履歴画面で「ドットマネー通帳を確認する」を押下
※以下の場合は交換手続きが完了していない、もしくは未対応の状況です。
・ポイント交換履歴がない場合
以下の記事を参考にご希望の提携先ポイントへの交換手続きをお願いいたします。
※恐れ入りますが、ドットマネー交換後の手続き内容や提携先ポイントの付与時期、付与方法については当社ではわかりかねます。
お手数をお掛けいたしますが、ドットマネーのサイトにてご確認をお願いいたします。
※交換のお手続きから実際の交換まで3営業日(土日祝日を除く)程度かかる見込みです。