お客様サポート
フィードバック
PinTガスについて
特にお問い合わせが多い質問
サービス料金のお支払いについて
SMSスマート決済について
PinTでんきについて
電気のご使用について
電気の申込・切替・サービス内容について
PinTガスについて
利用開始について
利用停止について
PinTガスについて
TEPCOひかりについて
工事について
プロバイダについて
TEPCOひかり電話について
リモートサポートサービスについて
接続方法について
TEPCOひかりテレビについて
ぴんとりWi-Fiについて
Speed Wi-Fi HOME 5G L13 について
Speed Wi-Fi 5G X12 について
ぴんとりWi-Fiについて
株式会社PinTについて・その他
節電プログラム
でんき・ガス料金支援
PinTポイント
LINEアカウントについて
株式会社PinTについて
その他
ホームに戻る
お客様サポート
PinTガスについて
特にお問い合わせが多い質問
サービス料金のお支払いについて
SMSスマート決済について
PinTでんきについて
電気のご使用について
電気の申込・切替・サービス内容について
PinTガスについて
利用開始について
利用停止について
PinTガスについて
TEPCOひかりについて
工事について
プロバイダについて
TEPCOひかり電話について
リモートサポートサービスについて
接続方法について
TEPCOひかりテレビについて
ぴんとりWi-Fiについて
Speed Wi-Fi HOME 5G L13 について
Speed Wi-Fi 5G X12 について
ぴんとりWi-Fiについて
株式会社PinTについて・その他
節電プログラム
でんき・ガス料金支援
PinTポイント
LINEアカウントについて
株式会社PinTについて
その他
PinTガスについて
■ 申し込み後にキャンセルや変更はできますか?
■ 引越しが決まった場合の手続きが知りたい
■ ガスがつかない
■ 申込方法を教えてください。
■ 現在の住所で契約を切り替えるにあたって、契約中のガス会社に連絡する必要はありますか?
■ 切り替える時に工事は必要ですか?
■ 供給エリアはどこですか?
■ お客さま番号・供給地点特定番号を確認したい
■ クーリングオフはできますか?
■ 解約金はありますか?
■ 賃貸住宅に住んでいますが、申込できますか?
■ 契約期間に決まりはありますか?
■ 利用開始申込状況の確認はできますか?
利用開始について
■ ガスの申込を承ることが出来なかったとメッセージが届いた
■ ガス利用開始作業に、立会いが必要か知りたい。
■ 本日、利用開始作業日だが、予定時間に作業者がまだ来ない。
■ 不在で利用開始作業に立ち会えなかった。どうすればよいか。
■ 利用開始作業時ガス機器の販売をしてほしい
■ 今使っているガス機器を引越し先で使うことは可能でしょうか。
■ 他社からPinTガスに切り替えの申込みをした場合いつからPinTガスになるのか。
■ 現在の住所で契約を切り替えるに必要な供給地点特定番号やお客様番号がわからないのですが、どうしたらよいですか。
■ ガス使用開始作業の立会い時に、用意するものがあるか知りたい。
■ ガスの立会作業時、でんきは利用しますか?
■ 利用開始作業前に連絡はありますか?
さらに表示
利用停止について
■ 本日、利用停止作業日だが、予定時間に作業者がまだ来ない
■ 建物の解体するので閉栓してほしい
■ 利用停止作業前に連絡はありますか?
■ 不在で利用停止作業に立ち会えなかった。どうすればよいか。
■ ガス利用停止作業の立会い時に、用意するものがあるか知りたい。
■ 利用停止の作業には立会が必要ですか?
さらに表示
PinTガスについて
■ 警報器のリース契約を結ぶことはできますか。
■ ガスの定期調査は誰が来ますか。
■ ガスメーターや内管等、ガス設備に関する問い合わせはどこにすればよいですか。
■ ガスの請求が来ません(定例検針省略)
■ 原料費調整額とは何ですか。
■ 切替えた場合、ガスの保安点検はどうなりますか。
■ 切替えた場合、ガスの品質は変わるのですか。
■ ガスの使用量を確認するサービスはありますか?
さらに表示