1. お客様サポート
  2. サービス料金のお支払いについて

■ クレジットカードで決済ができなかった場合どうしたら良いですか?

サービス料金のお支払いについて

対象月の支払期日を1か月延伸し、請求月の翌月5営業日に再請求いたします。 尚、クレジットカードの有効期限が切れた方については、SMSにて【重要】クレジットカード有効期限エラーのお知らせ(C045)を送付いたしますので、マイページからクレジットカードの再登録をお願いいたします。

※ご登録のクレジットカードで決済ができなかった理由はクレジットカード会社へご確認ください。

※再請求において、決済できない場合は払込票をお送りいたします。

※来月以降は払込票により請求いたしますので、クレジットカード払いをご希望の場合は、改めてマイページ(こちら)にログインいただき、「支払い方法変更」よりお手続きください。

 


解決しない場合はお問い合わせよりご連絡ください。