1. お客様サポート
  2. サービス料金のお支払いについて

■ 口座引き落としができなかった場合どうしたら良いですか?

引き落としできなかった理由に応じて、払込票もしくは「PinTサービス料金お支払いのお願い」を送付いたします。

 

●払込票が届いた方

お支払い期日までにコンビニエンスストア等でお支払いをお願いいたします。

 

●「PinTサービス料金お支払いのお願い」が届いた方

請求月の翌月23日(休日の場合は翌営業日)に再請求いたしますので、ご指定の預金口座へ入金をお願いいたします。

 

※払込票が届いた方・「PinTサービス料金お支払いのお願い」が届いた方

来月以降は払込票により請求いたしますので、口座振替をご希望の場合は、改めてマイページ(こちら)にログインいただき、「支払い方法変更」よりお手続きください。

 


解決しない場合はお問い合わせよりご連絡ください。