■ SMSスマート決済のSMSを再発行したい

SMSスマート決済について

●SMSを確認できる場合

 

再発行をご依頼いただく前に、決済サイトにログインのうえURL有効期限日をご確認ください。

お支払い期日を過ぎていても、URL有効期限日まで同じURLからお支払いいただけます。

また、URLの有効期限が過ぎているときや、お支払い期日の4営業日後頃までに当社がお支払いを確認できないときは、お支払い期日の7営業日後頃までに再発行いたしますので到着までお待ちください。

 

●SMSを消してしまった場合

下記の事項をお問合せフォーム(こちら)よりご連絡ください。

・ご契約名義

・ご登録の電話番号

・ご登録の郵送先住所

・決済用SMSが確認できないため再送を希望する旨

※ご依頼いただく時期によっては自動での再発行をお待ちいただくことがあります。

 

●「<重要>お支払い方法変更のお知らせ」が届いた場合

 

書面に記載の振込先口座へのお振込みをおねがいいたします。

書面を紛失した場合などはお問合せフォーム(こちら)よりご連絡ください。

 


解決しない場合はお問い合わせよりご連絡ください。