1. お客様サポート
  2. サービス料金のお支払いについて

■ WEBでの口座振替手続きができない

サービス料金のお支払いについて

以下の可能性が考えられます。

・ご登録されたい口座が法人様名義である場合
・ご登録されたい口座種別が当座預金の場合
・ご利用の金融機関にてインターネットバンキングの設定が必要な場合
・WEB口振対象外の金融機関をご希望の場合(農業協同組合や一部信託銀行など)

お手続きが出来ないときは、当社より口座振替依頼書を送付させていただきます。
下記の事項をお問い合わせフォーム(こちら)よりご連絡ください。

・ご契約名義
・ご登録の電話番号
・ご登録の郵送先住所
・ご利用開始日前のお客様の場合、書面を受け取れるご住所
・書面による口座振替登録をご希望の旨

なお、書面でのお手続きには2か月ほどお時間をいただいております。
口座振替登録完了までは、クレジットカードやSMSスマート決済(電子マネー等)のご登録をおすすめしております。

支払い方法の変更については(こちら)をご確認ください。


解決しない場合はお問い合わせよりご連絡ください。