お客様サポート
フィードバック
サービス料金のお支払いについて
特にお問い合わせが多い質問
サービス料金のお支払いについて
SMSスマート決済について
PinTでんきについて
電気のご使用について
電気の申込・切替・サービス内容について
PinTガスについて
利用開始について
利用停止について
PinTガスについて
TEPCOひかりについて
工事について
プロバイダについて
TEPCOひかり電話について
リモートサポートサービスについて
接続方法について
TEPCOひかりテレビについて
株式会社PinTについて・その他
節電プログラム
でんき・ガス料金支援
PinTポイント
LINEアカウントについて
株式会社PinTについて
その他
ホームに戻る
お客様サポート
サービス料金のお支払いについて
特にお問い合わせが多い質問
サービス料金のお支払いについて
SMSスマート決済について
PinTでんきについて
電気のご使用について
電気の申込・切替・サービス内容について
PinTガスについて
利用開始について
利用停止について
PinTガスについて
TEPCOひかりについて
工事について
プロバイダについて
TEPCOひかり電話について
リモートサポートサービスについて
接続方法について
TEPCOひかりテレビについて
株式会社PinTについて・その他
節電プログラム
でんき・ガス料金支援
PinTポイント
LINEアカウントについて
株式会社PinTについて
その他
■ 契約者ではない名義の支払い方法(口座振替/クレジットカード)を登録できますか?
サービス料金のお支払いについて
ご契約者さまと別の名義のお支払方法(口座振替/クレジットカード)でも登録いただけます。
支払方法の登録については(
こちら
)をご確認ください。
解決しない場合は
お問い合わせ
よりご連絡ください。