サービス料金のお支払いについて
お問い合わせいただくタイミングにより、ご案内が異なります。
マイページ(こちら)より当該月のお支払方法をご確認いただき、対応する項目をご確認ください。
当該月のお支払方法:クレジットカード
状況:決済結果反映前となります。決済結果は、請求月の5営業日以降順次反映します。
ご依頼内容:決済結果により異なりますが、万が一、クレジットカード会社から承認を得られない場合は、当社より<重要>クレジットカード決済エラーのお知らせを郵送いたしますので内容のご確認をお願いします。
当該月のお支払方法:クレジットカード(エラーのため再請求予定)
状況:当社よりクレジットカード会社へ決済を行うも、何等かの理由により決済が行えず、再請求を予定している状態です。
ご依頼内容:利用可能なクレジットカードのご登録またはカード会社へご連絡をお願いします
ご対応期限:請求月の月末まで
※クレジットカードの再登録方法はこちら
当該月のお支払方法:払込票
状況:当社よりクレジットカード会社へ複数回の決済を行うも、何等かの理由により決済が行えないため、払込票を送付しております。請求月の翌月中旬にお届けいたします。
ご依頼内容:払込票にてお支払いをお願いします。
ご対応期限:請求月の翌月末まで
※払込票はコンビニエンスストア等でご利用いただけます。詳細はこちら
※ご対応期限までにお支払いいただけない場合は、当社のサービスをご契約中であっても、PinTアカウント利用規約/PinTポイントサービス利用規約に則り、当社で定める解約予定日にご契約の全サービスを解約し、サービスの供給を停止いたします。