1. お客様サポート
  2. サービス料金のお支払いについて

■ 未払月の支払い方法に記載されている内容を教えてほしい。(クレジットカードの方向け)

サービス料金のお支払いについて

お問い合わせいただくタイミングにより、ご案内が異なります。
マイページ(こちら)より当該月のお支払方法をご確認いただき、対応する項目をご確認ください。

 

当該月のお支払方法:クレジットカード

状況:決済結果反映前となります。決済結果は、請求月の5営業日以降順次反映します。

ご依頼内容:決済結果により異なりますが、万が一、クレジットカード会社から承認を得られない場合は、当社より<重要>PinTサービス料金お支払いのお願いを郵送いたしますので内容のご確認をお願いします。

 

 

当該月のお支払方法:クレジットカード(エラーのため再請求予定)

状況:当社よりクレジットカード会社へ決済を行うも、何等かの理由により決済が行えず、再請求を予定している状態です。

ご依頼内容:利用可能なクレジットカードのご登録またはカード会社へご連絡をお願いします

ご対応期限:請求月の月末まで

※クレジットカードの再登録方法はこちら

 

 

当該月のお支払方法:払込票

状況:当社よりクレジットカード会社へ複数回の決済を行うも、何等かの理由により決済が行えないため、払込票を送付しております。請求月の翌月中旬にお届けいたします。

ご依頼内容:払込票にてお支払いをお願いします。

ご対応期限:請求月の翌月末まで

※払込票はコンビニエンスストア等でご利用いただけます。詳細はこちら
※ご対応期限までにお支払いいただけない場合は、当社のサービスをご契約中であっても、PinTアカウント利用規約/PinTポイントサービス利用規約に則り、当社で定める解約予定日にご契約の全サービスを解約し、サービスの供給を停止いたします。