■ 未払月の支払い方法に記載されている内容を教えてほしい。(クレジットカードの方向け)
サービス料金のお支払いについて
お問い合わせいただくタイミングにより、ご案内が異なります。
マイページ(こちら)にログインいただき、下記参考画像のように枠線内に表示されているお支払方法をご確認ください。.jpg?width=341&height=349&name=%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%ABfaq(16%E3%82%B9%E3%83%A9).jpg)
対象月のお支払方法:クレジットカード
状況:決済結果反映前となります。決済結果は、請求月の5営業日以降順次反映します。
ご依頼内容:決済ができなかった場合、当社より<重要>クレジットカード決済エラーのお知らせを郵送いたしますので内容をご確認いただき、請求月の月末までに利用可能なクレジットカードの再登録またはカード会社へご連絡をお願いします。
対象月のお支払方法:クレジットカード(エラーのため再請求予定)
状況:当社よりクレジットカード会社へ決済を行うも、何等かの理由により決済が行えず、再請求を予定している状態です。
ご依頼内容:利用可能なクレジットカードのご登録またはカード会社へご連絡をお願いします
ご対応期限:請求月の月末まで
※クレジットカードの再登録方法はこちら
再請求でも決済できなかった場合:請求月の翌月中旬頃払込票を郵送にて発送いたします。
※発送から到着まで一週間程度かかる場合がございます。
当該月のお支払方法:払込票
状況:当社よりクレジットカード会社へ複数回の決済を行うも、何等かの理由により決済が行えなかった場合、払込票を送付しております。
ご依頼内容:払込票にてお支払いをお願いします。
ご対応期限:請求月の翌月末まで
発送時期:請求月の翌月中旬より順次発送します。
※発想から到着まで一週間程度かかる場合がございます。
※払込票はコンビニエンスストア等でご利用いただけます。詳細はこちら
※払込票は一通あたり240円(税込)の発行手数料を申し受けます。なお、2か月連続でクレジットカードでの決済が行えなかった場合は、次回請求分より支払方法を「払込票」に変更する可能性がございます。
※ご対応期限までにお支払いいただけない場合は、当社のサービスをご契約中であっても、PinTアカウント利用規約/PinTポイントサービス利用規約に則り、当社で定める解約予定日にご契約の全サービスを解約し、サービスの供給を停止いたします。
■ 別のクレジットカードに変更したい
■ クレジットカードで決済ができなかった場合どうしたら良いですか?
■ クレジットカードまたは口座振替を申し込んだが払込票が届いた
■ クレジットカード払いの引き落としのタイミングはいつですか?
解決しない場合はお問い合わせよりご連絡ください。