サービス料金のお支払いについて
お問い合わせいただくタイミングにより、ご案内が異なります。
マイページ(こちら)より当該月のお支払方法欄をご確認いただき、対応する項目をご確認ください。
当該月のお支払方法:払込票
状況:請求月の5営業日以降に払込票の郵送を予定もしくは、郵送済の状態です。
ご依頼内容:請求月の月末までにお支払いください。万が一、請求月の中旬を過ぎても届かない場合は、当社までお知らせください。
関連FAQ:■ 払込票を再発行したい
当該月のお支払方法:払込票(7営業日頃に再発送)
状況:当社が指定する期日までにお支払いをいただけなかったため、改めて払込票の郵送を予定もしくは、郵送済の状態です。
ご依頼内容:払込票が到着しましたら、ご請求金額のお支払いをお願いします。
ご対応期限:払込票をお届けするタイミングにより異なります。払込票の表面の表記をご確認ください。
「【重要】お支払いのお願い」の記載がある場合は、請求月の翌月末まで
「【至急】お支払いのお願い」の記載がある場合は、すみやかにお支払いください
※ご対応期限までにお支払いいただけない場合は、当社のサービスをご契約中であっても、PinTアカウント利用規約/PinTポイントサービス利用規約に則り、当社が定める解約予定日にご契約の全サービスを解約し、サービスの供給を停止いたします。