1. お客様サポート
  2. サービス料金のお支払いについて

■ 未払月の支払い方法に記載されている内容を教えてほしい。(SMSスマート決済の方向け)

サービス料金のお支払いについて

お問い合わせいただくタイミングにより、ご案内が異なります。

マイページ(こちら)より当該月のお支払方法欄をご確認いただき、対応する項目をご確認ください。

 

 

当該月のお支払方法:SMSスマート決済

状況:請求月の7営業日頃に決済用SMSの送信を予定もしくは、送信済の状態です。

ご依頼内容:有効期限内にお支払いください。万が一、圏外等によりSMSの送信ができない場合は、当社より<重要>お支払い方法変更のお知らせを郵送いたしますので内容のご確認をお願いします。

※決済用SMSの再発行をご希望の方はこちら

 

当該月のお支払方法:SMSスマート決済(6営業日頃に再発送)

状況:お支払い期日までにお支払いをいただけなかったため、請求月の翌月6営業日頃に決済用SMSの送信を予定もしくは、送信済の状態です。

ご依頼内容:ご請求金額のお支払いをお願いします。

ご対応期限:お支払い最終期限まで

 

当該月のお支払方法:SMSスマート決済(5営業日頃に再発送)

状況:お支払い最終期限までにお支払いをいただけなかったため、請求月の翌々月5営業日頃に決済用SMSの送信を予定もしくは、送信済の状態です。

ご依頼内容:ご請求金額のお支払いをお願いします。

ご対応期限:すみやかにお支払いください。

※ご対応期限までにお支払いいただけない場合は、当社のサービスをご契約中であっても、PinTアカウント利用規約/PinTポイントサービス利用規約に則り、当社で定める解約予定日にご契約の全サービスを解約し、サービスの供給を停止いたします。

 

当該月のお支払方法:銀行振込(SMS不達)

状況:当社より決済用SMSを送信するも、圏外等の理由により送信が行えず、通知書の送付を予定もしくは、送付している状態です。

ご依頼内容:通知書(<重要>PinTサービス料金お支払いのお願い)に記載の指定口座へ振り込みをお願いします。

ご対応期限:すみやかにお支払いください

※通知書は一通あたり240円(税込)の発行手数料を申し受けます。

※振込名義人は契約者名でお願いいたします。なお、振込手数料はお客様のご負担となります。

※ご対応期限までにお支払いいただけない場合は、当社のサービスをご契約中であっても、PinTアカウント利用規約/PinTポイントサービス利用規約に則り、当社で定める解約予定日にご契約の全サービスを解約し、サービスの供給を停止いたします。