1. お客様サポート
  2. サービス料金のお支払いについて

■ 未払月の支払い方法に記載されている内容を教えてほしい。(口座振替の方向け)

サービス料金のお支払いについて

お問い合わせいただくタイミングにより、ご案内が異なります。

マイページ(こちら)にログインいただき当該月のお支払方法欄をご確認いただき、対応する項目をご確認ください。

 


当該月のお支払方法:口座振替(23日頃引き落とし予定)

状況:口座振替結果反映前です。振替結果は、請求月の翌月初旬までに反映します。

ご依頼内容:振替結果により異なりますが、万が一、振替できない場合は、当社より<重要>口座振替不能のお知らせもしくは、払込票を郵送いたしますので内容のご確認をお願いします。

当該月のお支払方法:口座振替(エラーのため23日頃再請求予定)

状況:残高不足等の理由により、ご登録のご口座での振替ができなかった状態です。

ご依頼内容:ご登録の口座へご請求金額分の残高をご準備ください。

ご対応期限:請求月の翌月22日頃(振替日の前日)まで

 

当該月のお支払方法:払込票

状況:ご登録のご口座で振替ができなかった状態です。

ご依頼内容:払込票にてお支払いをお願いします。

ご対応期限:払込票をお届けするタイミングにより異なります。払込票の表面の表記をご確認ください。

「【重要】お支払いのお願い」の記載がある場合は、請求月の翌月末まで

「【至急】お支払いのお願い」の記載がある場合は、すみやかにお支払いください

※払込票はコンビニエンスストア等でご利用いただけます。詳細はこちら

※払込票は一通あたり240円(税込)の発行手数料を申し受けます。なお、口座振替できない場合は、次回請求分よりお支払い方法を「払込票」に変更する可能性がございます。

 

※ご対応期限までにお支払いいただけない場合は、当社のサービスをご契約中であっても、PinTアカウント利用規約/PinTポイントサービス利用規約に則り、当社で定める解約予定日にご契約の全サービスを解約し、サービスの供給を停止いたします。