サービス料金のお支払いについて
お問い合わせいただくタイミングにより、ご案内が異なります。
マイページ(こちら)にログインいただき当該月のお支払方法欄をご確認いただき、対応する項目をご確認ください。
当該月のお支払方法:口座振替(23日頃引き落とし予定)
状況:口座振替結果反映前です。振替結果は、請求月の翌月初旬までに反映します。
ご依頼内容:振替結果により異なりますが、万が一、振替できない場合は、当社より<重要>口座振替不能のお知らせもしくは、払込票を郵送いたしますので内容のご確認をお願いします。
当該月のお支払方法:口座振替(エラーのため23日頃再請求予定)
状況:残高不足等の理由により、ご登録のご口座での振替ができなかった状態です。
ご依頼内容:ご登録の口座へご請求金額分の残高をご準備ください。
ご対応期限:請求月の翌月22日頃(振替日の前日)まで
当該月のお支払方法:払込票
状況:ご登録のご口座で振替ができなかった状態です。
ご依頼内容:払込票にてお支払いをお願いします。
ご対応期限:払込票をお届けするタイミングにより異なります。払込票の表面の表記をご確認ください。
「【重要】お支払いのお願い」の記載がある場合は、請求月の翌月末まで
「【至急】お支払いのお願い」の記載がある場合は、すみやかにお支払いください
※払込票はコンビニエンスストア等でご利用いただけます。詳細はこちら
※払込票は一通あたり240円(税込)の発行手数料を申し受けます。なお、口座振替できない場合は、次回請求分よりお支払い方法を「払込票」に変更する可能性がございます。
※ご対応期限までにお支払いいただけない場合は、当社のサービスをご契約中であっても、PinTアカウント利用規約/PinTポイントサービス利用規約に則り、当社で定める解約予定日にご契約の全サービスを解約し、サービスの供給を停止いたします。