コンテンツまでスキップ
  • 検索フィールドが空なので、候補はありません。

■ 未払月の支払い方法に記載されている内容を教えてほしい。(口座振替の方向け)

サービス料金のお支払いについて

お問い合わせいただくタイミングにより、ご案内が異なります。

マイページ(こちら)にログインいただき、下記参考画像のように枠線内に表示されているお支払い方法をご確認ください。

差し込み画像1 再作成-1

 

対象月のお支払方法:口座振替(23日頃引き落とし予定)

 

状況:口座振替結果反映前です。振替結果は、請求月の翌月初旬までに反映します。

ご依頼内容:請求月の翌月初旬までに反映する口座振替結果をお待ちください。振替結果により次回の請求方法が異なります。

残高不足により振替できない場合は、請求月の翌月23日頃再請求いたします。残高不足以外の理由で振替できない場合は、払込票を郵送いたしますので内容のご確認をお願いします。

 

対象月のお支払方法:口座振替(エラーのため23日頃再請求予定)

状況:残高不足等の理由により、ご登録のご口座での振替ができなかった状態です。

ご依頼内容:請求月の翌月22日頃(振替日の前日)までに、ご登録の口座へご請求金額分の残高をご準備ください。

ご対応期限:請求月の翌月22日頃(振替日の前日)まで

 
 

対象月のお支払方法:払込票

状況:当社よりご指定の口座へ請求を行うも、何等かの理由により2か月連続でお引き落としが行えなかったため、払込票を送付しております。請求月の翌月末頃までに順次発送します。

ご依頼内容:請求月の翌月末頃から順次発送する払込票にてお支払いをお願いします。なお、発送から約1週間ほどお時間を頂く可能性がございます。

ご対応期限:お支払い期限は払込票をお届けするタイミングにより異なります。払込票の表面の表記をご確認いただき、下記案内のとおり期限までにお支払いください。

差し込み画像2,3

「【重要】お支払いのお願い」の記載がある場合は、請求月の翌月末まで

「【至急】お支払いのお願い」の記載がある場合は、すみやかにお支払いください

※払込票はコンビニエンスストア等でご利用いただけます。詳細はこちら

※払込票は一通あたり240円(税込)の発行手数料を申し受けます。なお、口座振替できない場合は、次回請求分よりお支払い方法を「払込票」に変更する可能性がございます。

 

※ご対応期限までにお支払いいただけない場合は、当社のサービスをご契約中であっても、PinTアカウント利用規約/PinTポイントサービス利用規約に則り、当社で定める解約予定日にご契約の全サービスを解約し、サービスの供給を停止いたします。

 


解決しない場合はお問い合わせよりご連絡ください