1. お客様サポート
  2. 特にお問い合わせが多い質問

■ マイページログインのため、メールアドレス設定画面に電話番号入力したがSMSが届かない

マイページログインについて

SMSが届かない原因として以下の可能性が考えられます。

・ご入力いただいた番号が、ご登録の携帯電話番号以外である

・お申込みが重複していたなどの理由により、会員(アカウント)情報が2つ以上ある

 

お持ちの携帯電話番号でお試しいただいてSMSが届かない場合は、下記の事項をお問い合わせフォーム(こちら)よりご連絡ください。

・ご契約名義
・ご登録の電話番号
・ご登録の郵送先住所
・「手持ちの携帯電話番号で試したがログインメールアドレス設定のSMSが届かない」旨


解決しない場合はお問い合わせよりご連絡ください。