■ 登録メールアドレスで「認証コード」を受け取れない

マイページログインについて

マイページログインに必要な「認証コード」をお受け取りいただけない場合は、まず初めに以下の内容をご確認ください。

1)当社からお送りする認証コードが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられていないか確認

2)当社からのメールを受信拒否していないかドメインの受信設定の確認

 参考:■ ドメイン指定受信の設定方法を知りたい

 

上記をお試しいただいても認証メールをお受け取りいただけない場合は下記の事項をお問い合わせフォームよりご連絡ください。

当社からお電話もしくはメールにてログイン方法についてご連絡させていただきます。

・ご契約者様のご名義
・ご登録のお電話番号
・ご契約住所
・ご登録のメールアドレス

 ※ご登録のメールアドレスがご不明な場合は「不明」と記載ください。
・現在ご利用が可能なメールアドレス
・認証コードが記載されたメールが届かない旨