PinTでんきについて
他の電力会社へお切替される場合、原則、当社への連絡は不要です。
切替先の電力会社へご連絡のうえ、お手続きを進めてください。
他の電力会社へお切替をされる際に必要なご契約情報は、契約締結後にお送りしている「ご契約内容のご案内」もしくは、マイページにてご確認いただけます。
・ご使用開始日以降にお届けした「ご契約内容のご案内」から
お客様番号:「ご契約者様情報」のPinTアカウントID(アルファベット3文字から始まる)
供給地点特定番号:「ご契約商品詳細」の供給地点特定番号
・マイページから
お客様番号:「アカウント情報」のアカウントID(アルファベット3文字から始まる)
供給地点特定番号:「契約情報」の該当する供給地点住所の供給地点特定番号
※東京電力エナジーパートナー株式会社の従量電灯プランへのお切替をされるお客様へ
東京電力エナジーパートナー株式会社のご担当者様より、当社へスイッチングによるお切替日の連絡が必要となる旨のご案内がある場合がございます。
その場合は、当社へお切替日のご連絡をいただくことでお手続きが可能となります。
当社カスタマーサポートまで、お電話もしくはお問い合わせフォームでのご連絡をお願いいたします。
ご連絡を頂かないときは、お切替手続きができない可能性がございますのでご留意ください。
解決しない場合はお問い合わせよりご連絡ください。