特にお問い合わせが多い質問
- ■ 払込票を再発行したい
- ■ 口座引き落としができなかった場合どうしたら良いですか?
- ■ クレジットカードで決済ができなかった場合どうしたら良いですか?
- ■ 支払いが遅れた場合はどうしたらいいですか?
- ■ マイページログインのため、メールアドレス設定画面に電話番号入力したがSMSが届かない
- ■ クレジットカードまたは口座振替を申し込んだが払込票が届いた
- ■ いつまで支払っているか知りたい
- ■ 電気がつかない
- ■ 申し込み後にキャンセルや変更はできますか?
- ■ 支払い方法を変更したい
- ■ マイページのログインができない、ID・パスワードがわからない
- ■ マイページのログイン方法が知りたい
- ■ 登録メールアドレスで「認証コード」を受け取れない
![logo.png]](https://faq.pintinc.jp/hs-fs/hubfs/logo.png?height=40&name=logo.png)