1. お客様サポート
  2. 特にお問い合わせが多い質問

■ マイページにログインするにはどうしたらいいか

マイページログインについて

マイページログイン画面(こちら)より以下の内容をご入力いただきログインが可能です。

・ご登録のメールアドレスもしくは初期ID
・お客様にご設定いただいたパスワードもしくは初期パスワード

※パスワードをお忘れの方は(こちら)よりパスワードの再設定をお願いいたします。

ご登録のメールアドレスやパスワードが分からない方、マイページの初回利用登録状況が分からない方は次へお進みください。

 

⑴ ログイン状況を確認する

申込完了メールに記載のURLよりログイン状況のご確認が可能です。

URL押下後に表示されるページに応じて初回ログインが完了しているかどうかご確認ください。
※申込完了メールが確認できない方や、URLの有効期限が切れている方は(こちら)のページからご登録のお電話宛てにショートメッセージの送信が可能です。

なお、ショートメッセージが届かない方は⑵にお進みください。

 

⑴-a

「マイぺージログイン情報登録」の画面が表示される方は初回ログイン手続きが必要となります。ご名義のカナやご希望のメールアドレスをご入力いただくとマイページの利用登録が完了いたします。

rogin

⑴-b

「メールアドレス再設定」の画面が表示される方は以前マイページにログインいただいております。

以前ご登録いただいたメールアドレスをお使いいただけない場合は、ログイン用のメールアドレスを再設定いただきお手続きください。

rogin2

⑵パスワード再設定やメールアドレス再設定ができない場合

・ご入力いただいたお電話番号宛てにショートメッセージが届かない

・メールアドレス再設定用の確認メールが届かない etc…

 

上記のような場合は下記の事項をお問い合わせフォームよりご連絡ください。

当社からお電話もしくはメールにてログイン方法についてご連絡させていただきます。

・ご契約者様のご名義
・ご登録のお電話番号
・ご契約住所
・ログインに関するお困り内容

 例:ログインメールアドレス設定でSMSが届かない旨
 例:メールアドレス再設定用の確認メールが届かない旨