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■ 口座引き落としができなかった場合どうしたら良いですか?

サービス料金のお支払いについて

口座振替結果によって、ご登録口座に再度請求を行う場合と、払込票にてお支払いをお願いする場合がございます。
なお、毎月の口座振替日は23日頃でございますが、マイページに口座振替結果が反映されるのは月末最終日~翌月初2営業日頃となりますので、予めご了承ください。

※毎月の振替日のご確認はこちら

マイページ≻サマリー

※未入金のご請求が複数月ある場合は、サマリー上部右側のプルダウンから請求月を選択いただき、該当月のご入金状況をご確認ください。

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ご覧いただくタイミングによってサマリーの表示が異なります。

※結果の反映時期は暦の関係で前後することがございます。

●引き落とし日~翌月初2営業日頃まで

サマリーの表示が以下となっている月は、口座振替結果反映前となります。

月末最終日~翌月初2営以降に再度結果のご確認をお願いいたします。

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※口座振替結果に応じて、その後のお支払い方法が異なります。

●引き落とし日の翌月初2営業日以降

①お支払い方法が「払込票」の場合

残高不足等以外の理由で引き落としが出来なかったときは、コンビニエンスストア等でお支払いいただける払込票をお送りいたします。

結果反映後1週間程度でお手元にお届けいたしますので、到着しましたら速やかにお支払いをお願いいたします。

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なお、次回請求分よりお支払い方法を「払込票」に変更いたしますのであらかじめご了承ください。

 

②お支払い方法が「口座振替(エラーのため23日頃再請求予定)」の場合

23日頃にご登録口座への再請求を行いますので、口座の残高確認をお願いいたします。

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なお、2か月連続で口座振替ができなかったときは、コンビニエンスストア等でお支払いいただける払込票をお送りし、次回請求分よりお支払い方法を「払込票」に変更いたしますのであらかじめご了承ください。


解決しない場合はお問い合わせよりご連絡ください。