● お手持ちの払込票のお支払い期日をご確認ください。
お支払い期日を過ぎた払込票でも、お支払い期日の4営業日後頃までご使用いただけます。
※表面に「至急」と記載がある払込票は、お支払い期日の4営業日以降もお使いいただけます。
● お支払い期日の4営業日後頃までにお支払いが確認できない場合、自動的に再発行いたします。
払込票を紛失された場合
マイページ(こちら)より払込票の再発行を受け付けております。
※但し、払込票の種類や受付時期によってはお受け付けが出来ない場合がございますので、予めご了承ください。
※再発行には再発行手数料がかかりますのでご了承ください。
マイページ上に再発行依頼ボタンが表示されていない場合やマイページにログインできない場合は、下記の事項をお問い合わせフォーム(こちら)よりご連絡ください。
(必須返信事項)
・ご契約名義
・ご登録の電話番号
・ご登録の郵送先住所
・払込票の再発行を希望される請求年月
※以下の場合、払込票の再発行をご依頼いただいても再発行できません。
・ご入力された情報がご登録情報と一致しない場合
・マイページで未入金のご請求月の「最新のお支払方法」欄がクレジットカードまたは口座振替の場合
・自動発送をお待ちいただく場合(7営業日頃に自動発送しております。)
解決しない場合はお問い合わせよりご連絡ください。