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■ クレジットカードで決済ができなかった場合どうしたら良いですか?

サービス料金のお支払いについて

ご登録のクレジットカードで決済ができなかった場合は、マイページにて次回決済方法をご確認いただけます。
なお、クレジットカードの有効期限が切れた方については、SMSにて【重要】クレジットカード有効期限エラーのお知らせ(C045)を送付いたしますので、マイページからクレジットカードの再登録をお願いいたします。

マイページ≻サマリー

※未入金のご請求が複数月ある場合は、サマリー上部右側のプルダウンから請求月を選択いただき、該当月のご入金状況をご確認ください。

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ご覧いただくタイミングによってサマリーの表示が異なります。

※結果の反映時期は暦の関係で前後することがございます。

●請求確定日~10日頃まで

決済結果反映前となります。結果は順次反映いたしますので、お待ちください。

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●毎月10日以降

①ご入金状況が「支払い処理待ち」の場合
当社よりクレジットカード会社へ決済を行うも、何等かの理由により決済が行えず、再請求を予定している状態となります。
決済が行えなかった理由については、個人情報の観点より当社ではわかりかねますので、クレジットカード会社へご確認いただき、再請求を行える様、ご準備をお願いします。

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②お支払い方法が「払込票」に変更されている場合

コンビニエンスストア等でお支払いいただける払込票をお送りいたします。
結果反映後1週間程度でお手元にお届けいたしますので、到着しましたら速やかにお支払いをお願いいたします。

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なお、2か月連続でクレジットカード決済ができなかったときは、コンビニエンスストア等でお支払いいただける払込票をお送りし、次回請求分よりお支払い方法を「払込票」に変更いたしますのであらかじめご了承ください。


解決しない場合はお問い合わせよりご連絡ください。