1. お客様サポート
  2. 特にお問い合わせが多い質問

■ いつまで支払っているか知りたい

サービス料金のお支払いについて

マイページ(こちら)にログインいただき、「TOP>サマリー」よりご入金状況をご確認いただけます。

画面上部右側のプルダウンから請求月を選択いただくと該当月のご入金状況を表示いたします。

なお、お支払い方法に応じてご入金状況の反映時期が異なりますので『お支払い後の「ご入金状況」反映時期』をご確認ください。

※2021年1月請求分以前のご入金状況は表示しておりません。

お支払い状況の確認方法

1. マイページ(こちら)にログイン
2. プルダウンより確認したいご請求月をご選択くだい

3. 対象のご請求月のご請求金額やお支払い方法をご確認いただけます

samari4samari2

お支払い後の「ご入金状況」反映時期

  • 払込票払いのお客さま
    お支払い日の翌営業日16時以降に『入金済』に変更されます
  • クレジットカード払いのお客さま
    クレジットカード決済後順次反映『支払い済』に変更されます
  • 口座振替のお客さま
    口座振替日から1週間程度で『支払い済』に変更されます
  • SMSスマート決済のお客さま
    お支払い日の翌営業日16時以降に『入金済』に変更されます

    ※マイページのログイン方法については(こちら)をご確認ください。


解決しない場合はお問い合わせよりご連絡ください。

■ 支払いが遅れた場合はどうしたらいいですか?

■ 口座引き落としができなかった場合どうしたら良いですか?