お客様サポート
PinTホーム
フィードバック
サービス料金のお支払いについて
特にお問い合わせが多い質問
サービス料金のお支払いについて
SMSスマート決済について
PinTでんきについて
電気のご使用について
電気の申込・切替・サービス内容について
PinTガスについて
利用開始について
利用停止について
PinTガスについて
TEPCOひかりについて
工事について
プロバイダについて
TEPCOひかり電話について
リモートサポートサービスについて
接続方法について
TEPCOひかりテレビについて
株式会社PinTについて・その他
節電プログラム
PinTポイント
でんき・ガス激変緩和策
ホームに戻る
お客様サポート
サービス料金のお支払いについて
特にお問い合わせが多い質問
サービス料金のお支払いについて
SMSスマート決済について
PinTでんきについて
電気のご使用について
電気の申込・切替・サービス内容について
PinTガスについて
利用開始について
利用停止について
PinTガスについて
TEPCOひかりについて
工事について
プロバイダについて
TEPCOひかり電話について
リモートサポートサービスについて
接続方法について
TEPCOひかりテレビについて
株式会社PinTについて・その他
節電プログラム
PinTポイント
でんき・ガス激変緩和策
サービス料金のお支払いについて
■ 支払いが遅れた場合はどうしたらいいですか?
■ 3Dセキュアの利用方法は?
■ 3Dセキュア対応のクレジットカードか確認する方法は?
■ 届いた払込票を他の支払い方法(口座振替/クレジットカード)で支払いたい
■ 契約者ではない名義の支払い方法(口座振替/クレジットカード)を登録できますか?
■ 口座名義が変わったため、PinTに登録している口座名義を変更したい
■ WEBでの口座振替手続きができない
■ 電気の使用量が増加したのは、なぜですか?
■ 3Ⅾセキュアとはなんですか?
■ 口座引き落としができなかった場合どうしたら良いですか?
■ クレジットカードで決済ができなかった場合どうしたら良いですか?
■ 請求が来ません(初月少額請求翌月繰り越し)
■ 払込票の再発行に手数料はかかりますか?
■ 料金明細を印刷したい
■ 災害により料金の支払いができない
■ 解約したのに請求がきたのはなぜか?
■ 支払い方法を変更したい
■ 支払ったはずだが払込票が届いた
■ 口座振替はいつから適用されますか
■ クレジットカードまたは口座振替を申し込んだが払込票が届いた
■ 領収書は発行してもらえますか?
■ 請求金額はいつ分かりますか?
■ 請求金額や請求内容を確認したい
■ いつまで支払っているか知りたい
■ 別のクレジットカードに変更したい
■ クレジットカード払いの引き落としのタイミングはいつですか?
■ 口振引き落としのタイミングはいつですか?
■ 支払方法はなにがありますか?
■ インボイス制度に対応した適格請求書はどこで確認できますか。
■ PinTはインボイス制度に対応しますか?
SMSスマート決済について
■ SMSスマート決済の決済用SMSが届かない
■ SMSスマート決済のSMSを再発行したい
■ SMSスマート決済の決済用SMSはいつ届きますか?
■ SMSスマート決済(電子マネー等)のSMSを受け取ったが、専用ページにログインできない
■ SMSスマート決済(電子マネー等)で選択できる決済方法は何がありますか?
■ 携帯電話番号以外で電話番号を登録している場合、SMSスマート決済(電子マネー等)を利用できますか?
さらに表示