1. お客様サポート
  2. サービス料金のお支払いについて

■ 支払いが遅れた場合はどうしたらいいですか?

表面に「至急」の記載がある払込票はお支払い期日以降もお使いいただけます。          お手元に払込票がある場合は、至急お支払いください。                       お手元に払込票がない場合は、当社カスタマーサポートに至急ご連絡ください。

                                                                                                                                                                               払込票に記載のお支払い期日までに当社がお支払を確認できない場合、ご契約を解約し、全サービスの提供を停止することがあります。                                                                                                当社所定の日を過ぎますとこの手続きを取り消せませんので、至急お支払いください。

                                                                                                                                                                               入金状況の確認方法 マイページ(こちら)にログインいただき、                                                  「TOP>サマリー」よりご入金状況をご確認いただけます。

画面上部右側のプルダウンから請求月を選択いただくと該当月のご入金状況を表示いたします。

 


解決しない場合はお問い合わせよりご連絡ください。