■ 契約容量の変更をしたい(設備の変更が必要な方)

電気のご使用について

現在お住まいの物件について設備の変更が必要となるお客さまについて

ご希望の手続きを進めるにあたり、工事を伴う設備の変更が必要となる場合がございます。

また、お住まいの物件によっては、設備の交換に係る費用を、お客さまにご負担いただくことがございます。まずは建物管理会社様や電気工事店様へのご相談をお願いいたします。

 

  • 賃貸物件にお住まいのお客さまについては、大家様や建物管理会社様へ設備の変更についてご相談ください。大家様、建物管理会社様とご調整のうえ、工事が必要な場合は、当社カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
  • ご自身が所有する住宅にお住まいのお客さまについては、最寄りの電気工事店様にご相談のうえ当社カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。

 

電気工事店様にご相談いただいた後、工事のご手配が必要な場合はカスタマーサポート迄お電話をいただくか、下記事項をお問い合わせフォーム(こちら)よりご連絡ください。
当社より改めてお電話にてご連絡いたします。

image-png-1

(必須事項)
・ご名義
・日中のご連絡が可能なお電話番号
・お電話可能時間帯
(フリー(10:00~17:00)/AM(10:00~12:00)/PM(13:00~17:00))
・ご希望のアンペア数とアンペア数変更の意思(例:30Aを50Aに変更したい)
・建物設備の変更について相談したい


お問い合わせフォーム
 https://pintinc.jp/contact