PinTでんきについて
マイページ(こちら)にログインいただき、「契約情報確認・変更」からご確認いただけます。
※契約情報の反映にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・利用開始申込の取消を希望するお客様
1)申込・契約情報の「取消する」を押下ください。
※「取消する」が表示されない場合もございます。
2)お申し込み内容に間違いがなければ、「OK」を押下ください。
3)当社からお送りする受付完了メールをご確認ください。
・利用開始日の変更を希望するお客様
1)供給開始日の「変更する」を押下ください。
※「変更する」が表示されない場合もございます。
2)選択可能な日にちを確認のうえ、お手続きください。
3)当社からお送りする受付完了メールをご確認ください。
下記に該当するお客様はお問合せフォーム(こちら)よりご連絡頂きますようお願いいたします。
・変更・取消するボタンが表示されないお客様
・申込・契約情報欄に「申込済み」以外の「供給中・解約申込済み・解約済み」表示されているお客様
・お申込み内容の訂正をご希望のお客様
※お問い合わせ頂くタイミングによってはご希望のお手続きを承れない場合がございますので予めご了承ください。
解決しない場合はお問い合わせよりご連絡ください。