お客様サポート
フィードバック
利用開始について
特にお問い合わせが多い質問
サービス料金のお支払いについて
SMSスマート決済について
PinTでんきについて
電気のご使用について
電気の申込・切替・サービス内容について
PinTでんきについて
PinTガスについて
利用開始について
利用停止について
PinTガスについて
TEPCOひかりについて
サービスについて
申込みについて
工事について
リモートサポートサービスについて
プロバイダについて
TEPCOひかり電話について
TEPCOひかりテレビについて
解約・事業者変更について
困ったときは
ぴんとりWi-Fiについて
サービスについて
申込について
端末について
ホームルータについて
モバイルルータについて
設定について
解約について
困ったときは
株式会社PinTについて・その他
節電プログラム
でんき・ガス料金支援
PinTポイント
LINEアカウントについて
株式会社PinTについて
その他
ホームに戻る
お客様サポート
PinTガスについて
利用開始について
特にお問い合わせが多い質問
サービス料金のお支払いについて
SMSスマート決済について
PinTでんきについて
電気のご使用について
電気の申込・切替・サービス内容について
PinTでんきについて
PinTガスについて
利用開始について
利用停止について
PinTガスについて
TEPCOひかりについて
サービスについて
申込みについて
工事について
リモートサポートサービスについて
プロバイダについて
TEPCOひかり電話について
TEPCOひかりテレビについて
解約・事業者変更について
困ったときは
ぴんとりWi-Fiについて
サービスについて
申込について
端末について
ホームルータについて
モバイルルータについて
設定について
解約について
困ったときは
株式会社PinTについて・その他
節電プログラム
でんき・ガス料金支援
PinTポイント
LINEアカウントについて
株式会社PinTについて
その他
■ 利用開始作業前に連絡はありますか?
PinTガスについて
作業出向前に一度お電話いたします。お電話つながらない場合も、現地へお伺いします。
ご不在の際は、開栓作業ができません。
解決しない場合は
お問い合わせ
よりご連絡ください。