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■ インターネットがつながらない

TEPCOひかりについて

光設備において故障や緊急工事を行っている場合がありますので、PinTにお問い合わせいただく前に、NTT東日本またはNTT西日本の工事故障情報をご確認ください。
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また、NTTレンタル機器(モデム)やブロードバンドルータの電源入切りや、再起動をお試しいただき改善が見受けられない場合やレンタル機器の故障が疑われる場合はPinTカスタマーサポートまでご連絡をお願いします。

 

なお、お支払い期日までに弊社がお支払いを確認できない場合、解約予定月の6営業日目よりサービスの供給を停止することがあります。
弊社にてお支払いの確認が取れ次第順次、提供供給再開となりますのであしからずご了承ください。
お手元の払込票でお支払いいただき、弊社までご連絡ください。

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ログイン方法については(こちら)をご確認ください。 

 


解決しない場合はお問い合わせよりご連絡ください。