■ インターネット(TEPCOひかり電話含む)に接続できない/速度が遅い場合の対処方法を教えてください

困ったときは

開通後、これからインターネットをご利用される場合は、リモートサポートサービスにお問い合わせください。(詳しくはこちら

また、インターネット接続が突然できなくなった場合や、無派遣工事の開通でインターネット接続ができない方は、まずは配線の確認や機器の電源の再起動をお試しください。詳細については以下の資料をご参照ください。機器の故障や通信障害が疑われる場合は、PinTカスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。

●「TEPCOひかりファミリータイプ」または「TEPCOひかりマンションタイプ 1Gbps」をご契約中の方
・ひかり電話契約「無」(こちら
・ひかり電話契約「有」(こちら

●「TEPCOひかりマンションタイプ 100Mbps」をご契約中の方
・ひかり電話契約「無」(こちら
・ひかり電話契約「有」(こちら

●TEPCOひかり加入特典のv6ルータ取扱説明書
・Aterm WG1200hp4(こちら

なお、お支払い期日までに弊社がお支払いを確認できない場合、解約予定月の6営業日目よりサービスの供給を停止することがあります。弊社にてお支払いの確認が取れ次第順次、提供供給再開となりますのであしからずご了承ください。お手元の払込票でお支払いいただき、弊社までご連絡ください。

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解決しない場合はお問い合わせよりご連絡ください。