お客様サポート
フィードバック
TEPCOひかり電話について
特にお問い合わせが多い質問
サービス料金のお支払いについて
SMSスマート決済について
PinTでんきについて
電気のご使用について
電気の申込・切替・サービス内容について
PinTでんきについて
PinTガスについて
利用開始について
利用停止について
PinTガスについて
TEPCOひかりについて
工事について
プロバイダについて
TEPCOひかり電話について
リモートサポートサービスについて
接続方法について
TEPCOひかりテレビについて
ぴんとりWi-Fiについて
Speed Wi-Fi HOME 5G L13 について
Speed Wi-Fi 5G X12 について
ぴんとりWi-Fiについて
株式会社PinTについて・その他
節電プログラム
でんき・ガス料金支援
PinTポイント
LINEアカウントについて
株式会社PinTについて
その他
ホームに戻る
お客様サポート
TEPCOひかりについて
TEPCOひかり電話について
特にお問い合わせが多い質問
サービス料金のお支払いについて
SMSスマート決済について
PinTでんきについて
電気のご使用について
電気の申込・切替・サービス内容について
PinTでんきについて
PinTガスについて
利用開始について
利用停止について
PinTガスについて
TEPCOひかりについて
工事について
プロバイダについて
TEPCOひかり電話について
リモートサポートサービスについて
接続方法について
TEPCOひかりテレビについて
ぴんとりWi-Fiについて
Speed Wi-Fi HOME 5G L13 について
Speed Wi-Fi 5G X12 について
ぴんとりWi-Fiについて
株式会社PinTについて・その他
節電プログラム
でんき・ガス料金支援
PinTポイント
LINEアカウントについて
株式会社PinTについて
その他
■ TEPCOひかり電話で発信できない番号を教えてください。
TEPCOひかり電話について
TEPCOひかり電話では、加入電話等と異なり、一部接続できない番号があります。詳しくは、「
接続可否番号一覧
」でご確認ください。
解決しない場合は
お問い合わせ
よりご連絡ください。