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■ TEPCOひかりが突然繋がらなくなった場合やレンタル機器が故障してしまった場合はどうすればよいですか?

TEPCOひかりについて

光設備において故障や緊急工事を行っている場合がありますので、NTT東日本またはNTT西日本の工事故障情報をご確認ください
NTT東日本エリア:https://www.ntt-east.co.jp/disclosure/construction.html
NTT西日本エリア:http://www.info-construction.ntt-west.co.jp/info-report/ku010/kU010010/

また、NTTレンタル機器(モデム)やブロードバンドルータの電源入切りや、再起動をお試しいただき改善が見受けられない場合やレンタル機器の故障が疑われる場合はPinTカスタマーサポートまでご連絡をお願いします。

なお、お支払い期日までに弊社がお支払いを確認できない場合、解約予定月の6営業日目よりサービスの供給を停止することがあります。
お手元の払込票でお支払いいただき、弊社までご連絡ください。

未払い月を確認したい場合は(こちら) 
払込票がお手元にない場合は(こちら

ログイン方法については(こちら)をご確認ください。 
 


解決しない場合はお問い合わせよりご連絡ください。