- お客様サポート
- TEPCOひかりについて
- リモートサポートサービスについて
■ TEPCOひかりのリモートサポートを解約したい
TEPCOひかりについて
リモートサポートサービスは、オペレーターがお客様のパソコンやスマートフォン、タブレット端末にアクセスし、お客様と同じ画面を見ながらわかりやすく各種設定や使い方などをサポートするサービスです。
インターネットの初期設定以外にも、ソフトの使い方やテレビの接続等、幅広くサポートしております。 365日(午前9時~午後6時)回数無制限で何度でもご相談いただけますので、お困りごとがあればお気軽にご相談ください。
【リモートサポートサービスはこちら】
また、リモートサポートサービスは初月無料となっており、開通前のご解約は承っておりませんのでご了承ください。 解約をご希望の場合、開通後にマイページの契約情報からお申込みをいただけます。
※初月の無料期間を過ぎてのご解約の場合、月額料金が発生いたしますので予めご了承ください。
解決しない場合はお問い合わせよりご連絡ください。