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■ 利用中のTEPCOひかりを引越し先で利用する方法などを教えてください
申込みについて
マイページの「引越し手続き」より、「停止と開始をまとめて申し込む」を選んでいただき、入力を進めていただけます。
万が一、マイページへのログインができない場合、お引越し先の物件がTEPCOひかりに対応しているか確認が必要なため、下記の事項をお問い合わせフォーム(こちら)よりご連絡いただくか、カスタマーサポートまでご連絡ください。
・ご契約名義
・ご登録の電話番号
・ご登録の郵送先住所
・TEPCOひかりの申込みまたは解約の意思
・当社より連絡可能な電話番号
・お電話での対応可能日時(※平日17時まででご指定ください。):例)火・水それぞれ●時~●時の間等
また、上記どちらの場合も、ご確認事項やご説明事項お伝えのため、カスタマーサポートよりお電話にてご案内をさせていただきますので、予めご了承ください。
解決しない場合は、お問い合わせよりご連絡ください。