■ 機器の返却方法について教えください。
TEPCOひかりの解約、または開通前キャンセル(無派遣)のお手続きをされたお客さまは、ご利用いただいたNTTレンタル機器のご返却が必要です。
端末変更や故障修理による機器交換(無派遣)の場合も、同様にご返却の対象となります。
機器返却までの流れ
1)解約申し込み
マイページもしくはお電話よりTEPCOひかりご解約のお申込みをお願いします。
2)ご返却キットの送付
ご解約申し込み後1週間~10日前後で「ご返却キット」をご指定の住所に送付いたします。
3)返却機器を梱包しご返却
返却機器をご確認のうえ最寄りの郵便局や提携のコンビニエンスストアよりご返却ください。
返却機器や梱包方法のご確認はこちら
【注意点】
レンタル機器をご返却いただけない場合や、ご返却機器に不足がある場合は端末損害金を請求することがございます。
ご返却のタイミングによっては、機器返却に関する督促状をお送りする場合がございます。
ご解約申込後10日以上経過してなお、ご返却キットが到着しない場合は以下の内容をこちらからお問い合わせください。
(ご連絡事項)
・TEPCOひかり機器ご返却キット送付ご希望の旨
・ご契約名義:
・ご登録のお電話番号:
・ご契約住所:
・ご返却キット送付先住所:
解決しない場合はお問い合わせよりご連絡ください。