PinTポイントについて
マイページ(こちら)にログインいただき、下記の手順により各種ギフトへの交換が可能となります。 なお、交換したギフトについては期限がございますのでご注意ください。
※交換後の取消、変更は行えませんので予めご了承ください。
【お手続きの手順】
1)「ギフトと交換する」を押下ください。
2)交換したいギフトの提携先(セブンイレブン、モスバーガー、KFC、サーティワンアイスクリーム、カタログギフト等)を選択ください。
3)交換したい商品を選択後、ポイントを交換するを押下ください。
※保有ポイント数が不足している場合は対象ギフトの選択ができません。
4)交換用のバーコードが記載された画面が表示されます。
※スクリーンショット等で保存ください。
5)店舗レジにてバーコードを表示し、商品の交換を行ってください。
※交換したい商品をレジに持参し、バーコードを提示ください。
●カタログギフトを選択されたお客様
1)交換したいカタログギフトを選択し、画面下部にある「ポイントを交換する」ボタンを押下ください。
※商品サンプルをご覧になる場合は「商品サンプルを見る」からご確認ください。
2)電子カタログが表示されますので、ご希望の商品をご選択のうえ、送付先住所などをご入力ください。
3)お申込み内容確認画面にて、内容にお間違いがないかご確認いただき、「この内容で申し込む」を押下ください。
4)申込み完了ページが表示されご登録いただいた宛先に申込完了メールが送信されます。
※ギフト交換用バーコードやカタログギフトについてはマイページのポイント交換履歴(こちら)より再度ご確認いただくことが可能となります。
解決しない場合はお問い合わせよりご連絡ください。