- お客様サポート
- ぴんとりWi-Fiについて
- ぴんとりWi-Fiについて
■ ぴんとりWi-Fi(モバイルルータ/ホームルータ)の端末が故障したらどうすればいいですか?
ぴんとりWi-Fiについて
ぴんとりWi-Fiの端末には、1年間のメーカー保証期間がございます(自然故障のみ対象)。
より安心してご利用いただくために、ご契約時にオプションサービスの「端末保証サービス」への加入をおすすめしております。(途中加入不可)
端末機器関連(初期不良・使用方法等)のお問い合わせの場合、「ご契約者様名、ご利用端末、症状の詳細」を記載の上、下記メールアドレスへお問い合わせください。
Mail:wifi-support@m.dxhub.co.jp
※返信に数日お時間をいただく場合もございますので、予めご了承ください。
解決しない場合はお問い合わせよりご連絡ください。