■ 端末補償サービスについて教えてください。

ぴんとりWi-Fiについて

端末補償サービスは、月額550円(税込)で万一のトラブル時に無料で本体交換を行えるサービスです。
端末機器(※1)の故障、盗難、紛失などのトラブルの際に、同一機種・同一色(※2)の交換用機器(リフレッシュ品)をお客様がお申込み時にご登録いただいたご住所(国内のみ)にお届けするサービスです。
なお、端末補償サービスは契約時のみ加入可能となり、途中加入・途中解約不可となります。

※1 補償の対象は機器本体のみとなり、クレードル、充電器、ケーブルその他本体以外の周辺機器は補償の対象外となります。
※2 同一機種・同一色の提供が困難な場合、別途当社が指定する機種・色の交換用機器をご提供いたします。

【補償項目】※故意または過失による故障、天災地変による故障、改造・修理・分解された機器等は対象外
・自然故障(メーカー保証):契約12か月以内のみ0円
・故障破損/紛失盗難/バッテリー補償(初回):0円 ※12か月毎1回無償対応が可能。バッテリー補償はX12のみ。
・故障破損/紛失盗難(12か月以内2回目):11,000円(実費)
・故障破損/紛失盗難(12か月以内3回目):27,720円(実費)
・SIMカード再発行:3,300円(補償未加入の場合6,600円(税込))

 


解決しない場合はお問い合わせよりご連絡ください。