お客様サポート
フィードバック
株式会社PinTについて・その他
特にお問い合わせが多い質問
サービス料金のお支払いについて
SMSスマート決済について
PinTでんきについて
電気のご使用について
電気の申込・切替・サービス内容について
PinTガスについて
利用開始について
利用停止について
PinTガスについて
TEPCOひかりについて
工事について
プロバイダについて
TEPCOひかり電話について
リモートサポートサービスについて
接続方法について
TEPCOひかりテレビについて
株式会社PinTについて・その他
節電プログラム
でんき・ガス料金支援
PinTポイント
LINEアカウントについて
株式会社PinTについて
その他
ホームに戻る
お客様サポート
株式会社PinTについて・その他
特にお問い合わせが多い質問
サービス料金のお支払いについて
SMSスマート決済について
PinTでんきについて
電気のご使用について
電気の申込・切替・サービス内容について
PinTガスについて
利用開始について
利用停止について
PinTガスについて
TEPCOひかりについて
工事について
プロバイダについて
TEPCOひかり電話について
リモートサポートサービスについて
接続方法について
TEPCOひかりテレビについて
株式会社PinTについて・その他
節電プログラム
でんき・ガス料金支援
PinTポイント
LINEアカウントについて
株式会社PinTについて
その他
株式会社PinTについて・その他
節電プログラム
■ 節電プログラムの結果が変わることはありますか?
■ スマートメーターが設置されているか、どのように確認できますか?
■ 節電結果はどこで確認できますか?
■ 節電プログラムはどのように参加すればよいですか?
■ 節電の取組みとは具体的にどのような事をすればよいですか?
■ 節電結果はどのように算出されますか?
■ PinT節電プログラムとは何ですか?
■ 節電プログラムの取組時の使用量はどのように確認できますか。
さらに表示
でんき・ガス料金支援
■ 値引き(でんき・ガス激変緩和策)が適用されているのか確認したい
■ でんき・ガス激変緩和策の値引き額はどのようにわかりますか?
■ PinTは国の施策(でんき・ガス激変緩和策)に参加しますか。
■ PinTは国の施策(酷暑乗り切り緊急支援)に参加しますか。
PinTポイント
■ PinTポイントを各種提携ポイントへ交換したい
■ PinTポイントをサービス利用料金のお支払いに使いたい
■ PinTポイントは何に使えるの?
■ PinTポイントとはなんですか?
■ PinTポイントを各種ギフトへ交換したい
■ PinTポイントを他社提携ポイントに交換できているか確認したい
■ 誤ってPinTポイントを使用してしまったがどうすればよいか
さらに表示
LINEアカウントについて
■LINEアカウントの連携ができません
■LINEアカウントの連携を解除したい
■PinTのLINE公式からメッセージが届きません
■LINEアカウントを連携したい
株式会社PinTについて
■ PinT電気は、高圧・特別高圧は扱っていますか?
■ サービスの詳細を教えてくれますか?
■ 販売パートナー向けのプランにはどのような種類がありますか?
■ 環境への取り組みについて知りたい
■受信したメール・ショートメッセージ(SMS)がPinTからの送信なのか確認したい
さらに表示
その他
■ ドメイン指定受信の設定方法を知りたい
■ 書面不達のSMS/メールが来た