お客様サポート
フィードバック
株式会社PinTについて・その他
特にお問い合わせが多い質問
サービス料金のお支払いについて
SMSスマート決済について
PinTでんきについて
電気のご使用について
電気の申込・切替・サービス内容について
PinTガスについて
利用開始について
利用停止について
PinTガスについて
TEPCOひかりについて
工事について
プロバイダについて
TEPCOひかり電話について
リモートサポートサービスについて
接続方法について
TEPCOひかりテレビについて
ぴんとりWi-Fiについて
Speed Wi-Fi HOME 5G L13 について
Speed Wi-Fi 5G X12 について
ぴんとりWi-Fiについて
株式会社PinTについて・その他
節電プログラム
でんき・ガス料金支援
PinTポイント
LINEアカウントについて
株式会社PinTについて
その他
ホームに戻る
お客様サポート
株式会社PinTについて・その他
特にお問い合わせが多い質問
サービス料金のお支払いについて
SMSスマート決済について
PinTでんきについて
電気のご使用について
電気の申込・切替・サービス内容について
PinTガスについて
利用開始について
利用停止について
PinTガスについて
TEPCOひかりについて
工事について
プロバイダについて
TEPCOひかり電話について
リモートサポートサービスについて
接続方法について
TEPCOひかりテレビについて
ぴんとりWi-Fiについて
Speed Wi-Fi HOME 5G L13 について
Speed Wi-Fi 5G X12 について
ぴんとりWi-Fiについて
株式会社PinTについて・その他
節電プログラム
でんき・ガス料金支援
PinTポイント
LINEアカウントについて
株式会社PinTについて
その他
株式会社PinTについて・その他
節電プログラム
■ 節電プログラムの結果が変わることはありますか?
■ スマートメーターが設置されているか、どのように確認できますか?
■ 節電結果はどこで確認できますか?
■ 節電プログラムはどのように参加すればよいですか?
■ 節電の取組みとは具体的にどのような事をすればよいですか?
■ 節電結果はどのように算出されますか?
■ PinT節電プログラムとは何ですか?
■ 節電プログラムの取組時の使用量はどのように確認できますか。
さらに表示
でんき・ガス料金支援
■ 値引き(でんき・ガス激変緩和策)が適用されているのか確認したい
■ でんき・ガス激変緩和策の値引き額はどのようにわかりますか?
■ PinTは国の施策(でんき・ガス激変緩和策)に参加しますか。
■ PinTは国の施策(酷暑乗り切り緊急支援)に参加しますか。
PinTポイント
■ PinTポイントを各種提携ポイントへ交換したい
■ PinTポイントをサービス利用料金のお支払いに使いたい
■ PinTポイントは何に使えるの?
■ PinTポイントとはなんですか?
■ PinTポイントを各種ギフトへ交換したい
■ PinTポイントを他社提携ポイントに交換できているか確認したい
■ 誤ってPinTポイントを使用してしまったがどうすればよいか
さらに表示
LINEアカウントについて
■LINEアカウントの連携ができません
■LINEアカウントの連携を解除したい
■PinTのLINE公式からメッセージが届きません
■LINEアカウントを連携したい
株式会社PinTについて
■ PinT電気は、高圧・特別高圧は扱っていますか?
■ サービスの詳細を教えてくれますか?
■ 販売パートナー向けのプランにはどのような種類がありますか?
■ 環境への取り組みについて知りたい
■受信したメール・ショートメッセージ(SMS)がPinTからの送信なのか確認したい
さらに表示
その他
■ ドメイン指定受信の設定方法を知りたい
■ 書面不達のSMS/メールが来た
■ PinTからのメール配信を停止したい