お客様サポート
フィードバック
サービス料金のお支払いについて
特にお問い合わせが多い質問
サービス料金のお支払いについて
SMSスマート決済について
PinTでんきについて
電気のご使用について
電気の申込・切替・サービス内容について
PinTガスについて
利用開始について
利用停止について
PinTガスについて
TEPCOひかりについて
工事について
プロバイダについて
TEPCOひかり電話について
リモートサポートサービスについて
接続方法について
TEPCOひかりテレビについて
ぴんとりWi-Fiについて
Speed Wi-Fi HOME 5G L13 について
Speed Wi-Fi 5G X12 について
ぴんとりWi-Fiについて
株式会社PinTについて・その他
節電プログラム
でんき・ガス料金支援
PinTポイント
LINEアカウントについて
株式会社PinTについて
その他
ホームに戻る
お客様サポート
サービス料金のお支払いについて
特にお問い合わせが多い質問
サービス料金のお支払いについて
SMSスマート決済について
PinTでんきについて
電気のご使用について
電気の申込・切替・サービス内容について
PinTガスについて
利用開始について
利用停止について
PinTガスについて
TEPCOひかりについて
工事について
プロバイダについて
TEPCOひかり電話について
リモートサポートサービスについて
接続方法について
TEPCOひかりテレビについて
ぴんとりWi-Fiについて
Speed Wi-Fi HOME 5G L13 について
Speed Wi-Fi 5G X12 について
ぴんとりWi-Fiについて
株式会社PinTについて・その他
節電プログラム
でんき・ガス料金支援
PinTポイント
LINEアカウントについて
株式会社PinTについて
その他
サービス料金のお支払いについて
■ 電気代が高い理由を知りたい
■ 3Dセキュア対応のクレジットカードか確認する方法は?
■ 3Dセキュアの利用方法は?
■ 払込票の再発行に手数料はかかりますか?
■ 請求金額や請求内容を確認したい
■ 請求が来ません(初月少額請求翌月繰り越し)
■ 支払い方法を変更したい
■ 支払いが遅れた場合はどうしたらいいですか?
■ 届いた払込票を他の支払い方法(口座振替/クレジットカード)で支払いたい
■ 契約者ではない名義の支払い方法(口座振替/クレジットカード)を登録できますか?
■ 口座名義が変わったため、PinTに登録している口座名義を変更したい
■ WEBでの口座振替手続きができない
■ 3Ⅾセキュアとはなんですか?
■ 料金明細を印刷したい
■ 災害により料金の支払いができない
■ 解約したのに請求がきたのはなぜか?
■ 支払ったはずだが払込票が届いた
■ 口座振替はいつから適用されますか
■ クレジットカードまたは口座振替を申し込んだが払込票が届いた
■ 領収書は発行してもらえますか?
■ 請求金額はいつ分かりますか?
■ いつまで支払っているか知りたい
■ 別のクレジットカードに変更したい
■ クレジットカード払いの引き落としのタイミングはいつですか?
■ 口振引き落としのタイミングはいつですか?
■ 支払方法はなにがありますか?
■ インボイス制度に対応した適格請求書はどこで確認できますか。
■ PinTはインボイス制度に対応しますか?
■ 口座引き落としができなかった場合どうしたら良いですか?
■ クレジットカードで決済ができなかった場合どうしたら良いですか?
■ 未払月の支払い方法に記載されている内容を教えてほしい。(クレジットカードの方向け)
■ 未払月の支払い方法に記載されている内容を教えてほしい。(払込票をご利用の方向け)
■ 未払月の支払い方法に記載されている内容を教えてほしい。(SMSスマート決済の方向け)
■ 未払月の支払い方法に記載されている内容を教えてほしい。(口座振替の方向け)
■ 未払月の支払いを振込で支払いたい
SMSスマート決済について
■ SMSスマート決済の決済用SMSが届かない
■ SMSスマート決済のSMSを再発行したい
■ SMSスマート決済の決済用SMSはいつ届きますか?
■ SMSスマート決済(電子マネー等)のSMSを受け取ったが、専用ページにログインできない
■ SMSスマート決済(電子マネー等)で選択できる決済方法は何がありますか?
■ 携帯電話番号以外で電話番号を登録している場合、SMSスマート決済(電子マネー等)を利用できますか?
さらに表示